FC2ブログ
あぶない農業と儲かる農業

4/1ホテル日航福岡和牛ブッフェ開催

2018/04/01
販売 0
4/1 
5年に1度開かれる和牛オリンピック昨年9月行われました。
宮崎県が2連覇中で注目されましたが、結果は総合1位鹿児島県、2位宮崎県、3位大分県でした。
毎年、私ども参加する福岡県の大商談会が行われる博多の日航ホテル福岡で、この和牛オリンピックの上位3位の和牛のメニューが提供されます。
博多へご旅行やご出張の祭、どうでしょうか?

大会は5年に1度開かれる。見た目で競う「種牛(しゅぎゅう)の部」と、肉質を見る「肉牛の部」の全9区がある。鹿児島県はこのうち計4区を制した。それぞれの部の日本一を示す内閣総理大臣賞は、種牛の部は大分県、肉牛の部は宮崎県が受賞した。
ホテル日航福岡・2階カフェレストラン「セリーナ」にて、4月1日から5月31日までの期間『九州三大銘柄牛ブッフェ』を開催する。その他、お肉料理だけでなく、自社農園であるホテル日航福岡糸島ファームより収穫された野菜を使ったメニューも提供する。
5年に一度行われる和牛オリンピックで、1位から3位を鹿児島県・宮崎県・大分県の九州勢が独占しました。この各県の銘柄牛「鹿児島黒牛」「宮崎牛」「豊後牛」を使った贅沢なメニューが登場します。

お肉料理だけでなく、自社農園であるホテル日航福岡糸島ファームより収穫された野菜を使ったメニューもご準備しています。お肉に野菜と、九州の旨味を一緒にお楽しみいただけます。

【「九州三大銘柄牛」概要】
■期間:4月1日(日)~5月31日(木)
■時間:17:30~21:00
■場所:2階 カフェレストラン「セリーナ」
■価格:お一人様4,970円 シニア3,970円 小学生2,300円 幼児1,200円 3歳以下は無料

【自社農園「ホテル日航福岡糸島ファーム」概要】
安全で安心なお野菜をお客様に届けること、畑を通して人も大きく成長させたい、そんな想いからホテル日航福岡糸島ファームはスタートしました。

畑では約25種類もの野菜を収穫する事ができ、そこで収穫された新鮮な野菜はセリーナを中心に各レストランにて調理され、お客様へと提供されます。
fukuoka-vege003.jpg
へ

Comments 0

There are no comments yet.
スマートネット山本
Admin: スマートネット山本
私は、IT・WEBデザインの会社を営んでいます。一般企業や個人の農業創業・開業のお手伝いを行う機会がふえたことで、農業創業コンサルが主たる業務になりました。全国で活動実績があり、野菜・果実・キノコ栽培のスタートアップ一式業務、行政申請、補助金申請、資金調達支援を行っています。個人では無農薬米の栽培とキノコ栽培を行っています。また天然植物ホルモン液を活用した農業技術指導者を擁しており、2021年より国連ECOSOC/NGO団体と提携し世界の農業振興・教育に携わっております。儲かる農業をテーマに、短期で黒字化になる農業をご案内しております。
販売